2015年10月14日

みかん・柿・梨 フルーツ狩りの情報です!

朝はヒンヤリ、冷えますね。
肌寒いですふらふら

優峰園の秋の果物情報ですひらめき

梨 新興梨…なくなり次第終了となります。今週末17.18日くらいまでの予想です。

柿 ただ今休園中で、今週末17日土曜日から再びOpen致します。

みかん 開園中です!


今年は色々とご迷惑おかけします。

どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 優峰園スタッフ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 果物情報

2015年10月01日

毎日バトルですが!?

こんにちは!
久しぶりのバトル日記です。

先日の事です。
いつもはご飯は私が作るんですがその日はお義母さんが作ってくれました。

家に帰るとお義母さんが「あた魚は食べるね?あんま好かんど?」と

「いや食べますよ。」というと、

「あら、ならはい!」とお義母さんが私にくれた魚は食べかけのイワシ。

「あたは食べんどと思って」と私が食べない予想で見切り発進でイワシを食べていたのですがく〜(落胆した顔)

お腹もすいていたしそれしか夕飯がなかったので仕方なく食べました…。


そしてまたある日。

今度はさんまを買ってきていました。
やったさんまだ!と思いきや…。

またです。

2匹しか買ってきていないのです。

みんな食べないと思ってと。

これって夕飯作ったうちにはいりますか?
いつも人数分ないし…たらーっ(汗)

今日は…というか…いつも、やはり自分で良いように美味しいものを作るしかないようですダッシュ(走り出すさま)
posted by 優峰園スタッフ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁VS姑

みかん・柿狩りOpen!!

みかん&柿狩りOpenしています!

梨も新興梨の梨狩りを10月10日〜Openします!

そしてそして、
1443682108168.jpg
いちごの苗を植えました!

今年は12月中旬ごろにいちご狩りもOpenしたいと計画中です!
昨年好評頂いた牡蠣小屋も12月Open予定です!

秋から冬の優峰園も皆様にお楽しみ頂けますようにぴかぴか(新しい)
お待ちしております〜!
posted by 優峰園スタッフ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 果物情報